BLOG

ダイエット企画の真相!?

2022.11.05

こんにちは!
パーソナルジムWAKABAの若林です🌱
11月に入り今年も後2ヶ月とあっという間ですね😳

ここで今月のお知らせです!

私、若林は今月11月23日に東京の両国国技館で行われるベストボディ・ジャパン日本大会のモデルジャパンという部門に出場予定です!
(そのため、22日(火)14時以降、23日(水)終日は定休日とさせて頂きます🙇‍♂️)

地方大会の入賞者が集まり、大会の創立10周年記念大会ということで参加人数も多く盛り上がりを見せているボディコンテストですが、全然減量が間に合っておりません😱
そのため、ダイエット企画でご一緒に頑張りましょうとお声かけしていたり、少し肌が黒くなりつつあったりしていました!
(決して遊んでいません。笑)

ジムをオープンさせてまだ1ヶ月と少しで、お客さんを第一優先に考えたいので正直、最後まで出ようか迷っておりましたが少しでも多くの人に身体づくりや、運動習慣を始めるきっかけになればと思い参加することを決めました!

自分は大会に出て、日本一になるというほどの人では全くなく、内面や外見にお悩みを持たれている方々がトレーニングを通じてプラスに変わっていく過程をサポートするために自分も身体づくりをしている証を大会に出ることで残していけたらと思っています💪

一人一人と向き合いたいため、どうしてもマンツーマンだとトレーニングサポート出来る人数に限りは出てしまいますが、それも良さだと思って引き続き親身にサポートしていけたらと思います😊

今月から富山の情報誌にもチラホラ当ジムのことを紹介頂けますが、それもまだ情報を届けられていない世代の方々に伝える必要があると思い受けました!今後も雑誌やInstagramを見て当ジムでなくても、何か運動やトレーニングを始められるきっかけとなれるよう僕自身もジムとしても進化していきたいと思いますので今月もどうぞよろしくお願いします🙏

BACK