BLOG

パラリンピック選手の来店

2023.03.22

こんにちは!
パーソナルジムWAKABAの若林です🌱

先日、東京パラリンピックで車いすバスケットボール銀メダリストの岩井くんと、初めましての未来のホープ大斗くんがジムに来てくれました🚗

岩井くんとは高校の同級生(1年時のクラスメイト)で、高校生の頃から日本代表に選ばれたりしていてそっから2年前の大舞台でも活躍していて素直に尊敬です👏

夢に向かって1つのことに取り組んでいる人の話しを聞くのは凄いワクワクして、自分も頑張らないとなと刺激を貰いました🔥

これからも微力ながらサポート&応援していけたら良いなと思います📣

今日は2人ともありがとう!また、いつでも頼ってね〜✨

皆さんも、ダイエットや筋力アップ、脚を細くしたい、お腹の脂肪を落としたい、腹筋を割りたいなどのボディメイクを通して夢や目標に対してパーソナルトレーニングが必要な方は、是非パーソナルジムWAKABAにお任せください!!

BACK