BLOG

富山マラソン走ってきました🏃

2023.11.07

一昨日の富山マラソンでまだ少し筋肉痛の若林です笑

何とか完走出来ました🏃‍♂️
とは言ったものの、意外と余裕だと思い26km過ぎたとこで4時間ゴールのペースランナーさんを前にしていたにも関わらず、そこから両脚の太ももが思いきりつってしまい途中動けなくなりました笑
確実に練習&準備不足です🙄
結果、そこから維持でもゴールしたかったのでストレッチと気合いで太もも叩いて歩いてばかりでしたが何とか5時間台でゴール出来ました🙌

ジムに通われている数名のお客さんから「頑張れ〜!」が非常に染みました、ありがとうございました🙏

その他、沿道で応援してくださった方、お水や食事の補給してくださった方ありがとうございました!

応援の力って改めて偉大だと感じました。
1人で黙々走るのとは別物だと思います。
僕自身、お客さんのトレーニング指導ももちろんですが、応援の部分で多少キツイトレーニングも何とかこなされるよう声かけしていきたいと思いました💪🔥

少しずつ涼しくもなってきており、体を動かしやすい季節になってきていると思います!

ダイエットはもちろん、身体のお悩みを抱えられている方は一度当ジムにてご相談いただけたら最善の解決策を提示させていただけたらと思いますので、お一人で悩まず是非当ジムを頼っていただけたらと思います!!

BACK