BLOG

富山の〇〇のプロフェッショナルに選んで頂けました

2023.11.28

パーソナルジムWAKABAの若林です!

富山市婦中町にあるパーソナルジムWAKABAのホームページをご覧いただきありがとうございます!

FAVOさんの12月号に、パーソナルジムからジムではなくトレーナーにフォーカスされて僕を選んでいただけました!

FAVOさんありがとうございます!

記事の内容にもありますが、他のダイエットサロンでも、ダイエットや減量で見た目の変化は出せると思いますが、1番はトレーニングで、メリハリをつけることと少しずつでも筋肉をつけていくことでリバウンドしにくい身体をつくることが自分らしくいるためには必要だと思っております。

もちろん食事コントロールも身につけていかないと、どれだけ運動してもそれ以上に食事量が多いとなりたい自分には近づくことが難しいと思いますが、そこまでサポートするのがパーソナルトレーナーの役割です!

実際にエステや耳ツボダイエットを行ったことがあるが、リバウンドしてしまったと当ジムの体験時にカウンセリングでよく耳にすることであるように、目的がダイエットにはなっておりますが短い期間で急激に体重増加してしまった訳ではないのなら、急激に体重を落とすことは基本的に体にすごい負担のかかることですし、リバウンド率も高くなります。

トレーニングときくとキツイイメージがまだまだあるとは思いますが、できる限り楽しく且つ結果が少しずつでもでてくるようこれからもパーソナルジムWAKABAでは自身のお身体に対して悩みを抱えられている方のサポートを続けていけたらと思います!

ここ最近は、ダイエット目的の方はもちろん、肩こりや腰痛改善が目的でトレーニングに通っていただいているお客さんもいらっしゃり、動いて痛みを治そう、減らそうとされる方も増えてきており嬉しいです。

現代社会において慢性的な肩こりや腰痛を抱えられている方もまだまだ多くいらっしゃると思いますのでそのような方も是非、簡単な運動からでも取り組んでいただけると幸いです。

もし、その運動、トレーニングやストレッチ方法がわからない方、1人で中々続かない方はお気軽に当ジムを頼っていただけたらと思います!

季節の変わり目で、体調崩されやすい方、身体に対してお悩みを抱えられている方、是非運動習慣を身につけて活力ある毎日を送れるよう頑張っていきましょう💪✨

BACK