BLOG

年末年始お休みのお知らせ

2023.12.31

パーソナルジムWAKABAの若林です!

年末年始のお休みを今更ですが、お知らせしておきます!
12月28日(木)で年内最後の営業を無事終了いたしました😌

ジムのカレンダーには休日と書いておりますが、お電話やLINEでのご連絡の際にも一目で分かるようにと今更ながらHP.SNS等にも記載していきます📱💻

次回の営業日は年明けの1月4日(木)からです💪
⁡現在でもう9名のお客さんのご予約が入っております!

今年1年間定休日はほぼ月1.2回のペースであっという間の1年間でした。
風邪や体調不良に陥ることなく1年間を過ごせた自分を少し褒めたいです笑

そんなことより、去年の9月末から始めて半分ほどのお客さんは1年以上運動習慣の一環として当ジムに通って頂いていることに大変感謝したいと思います🙏

お家で頑張ろうと思っても続かない方、そもそも運動が嫌いな方、何か変わりたくて運動始めたいけど何をしたら良いか分からない方、そのような方々でも何か自分に出来ることはないかと思って始めたパーソナルジム。
1人でも、少しでも良い変化感じて頂けたら何よりです!

トレーニングでももちろん、仕事もプライベートも目標が明確でないと中々行動に移せないと思っていながらも、僕自身明確に出来ていない部分も多々ありますので休みつつ来年以降の目標設定をこの年末年始で決めていきたいと思います!

トレーニングを頑張っているお客さんも、またダイエットにボディメイク、筋力アップ、体力アップ、運動不足解消等何でも構いません!
来年以降の目標あればぜひ教えてください🙌

BACK